【祝ワールドカップ出場】三笘の2ゴールでオーストラリアに勝利!

mitoma コラム

三笘薫リスペクト!

三笘ー!

すげー!

ナイスゴール!

ゴール!ゴール!ゴーーーーール!

三笘最高ーーーーーー!

いやー、本当に三笘選手、様様です!

総括するなら、『三笘リスペクト!』

これにつきますね。

そんなわけで、調子にのって我が家の奥様にお願いをします。

「明日のお弁当、ミニトマト入れて欲しい!」

え?幾つ入れるのって?

「そりゃー、3つでしょ!三笘なんだから、3つ!」

ミニトマトは3つ入れてください、お願いします。

え?ミニトマト、冷蔵庫にないの?

ええー!

トマトジュースというか、野菜ジュースならあるの?

野菜ジュースか・・・、じゃあ、三笘リスペクトで3つかな・・・。

「明日は、野菜ジュース3本お願いしまーす!」

え、本当に3本も野菜ジュースを明日持っていくって、尋ねてるの?

「もちろん、もっていくよ!お願いしまーす。」

三笘リスペクトだから、3本!3本しかないでしょ!

え、1本720mlもあるの? ・・・さすがに多いか。

うーん、じゃあ2ゴールだから2本にしよう。日本だけに、2本でしょ!

「2本でお願いしまーす。」

2本になると、三笘要素が薄れている気がするけど・・・、
でも、パッケージのラベルを見ると、野菜ジュースの濃度は濃い気がする。

あ!いい方法を思いついた!

昼間は会社で、2本トマトの野菜ジュースを飲む。
でもって、家に帰ってきたら、焼酎のトマト割りで1本追加する!

合計3本で、完璧な三笘リスペクトだよ!

これしかない!

というか、スポンサーへの配慮も必要かも。

三笘といえば・・・!

アクエリアス3本でお願いします!
(三笘はアクエリアスのCMに出ています)

まとめ

明日は、三笘リスペクトで、野菜ジュースとアクエリアスが、沢山売れると思います!

・・・。

まとめ(その2)

ワールドカップ出場おめでとう!

イエーイ!

今日は祝い酒だ!

日本代表の皆さん、サッカー協会関係者の皆さん、サポーターの皆さま、
おめでとうございまーす!